日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2010へのカウントダウン *091231*

晦日

凄まじい風の音で目が覚めた。

豪風
けれども快晴。

太陽様々。


りんくうへお散歩。

波、大荒れ。
海風、厳しっ。



飛ばされそうになりながら、懸命に用を足すお子達。


強風ゆえ、目を細め小。


風任せ、流れのまま、無心でする大。

風がグングン背を押すので、踏ん張って歩かないと転びそうだ。


お魚さん、海から追い出されてしまった様子。

いつものコースなら、矢印の方へ歩いて行くのだけれど。
高波からの激しい水しぶきで、びしょ濡れること間違いなし。

ならば砂浜へ、ときびすを返すも、豪風が砂をすくい撒き散らしている。
砂が勢いよく、ビシビシと体にあたる。

脅威っ!

目つぶしだっ!!!
ペッ、口にも入った!!!

進行方向全てを塞がれてしまった。



仕方がないので、安全圏をくるくる回る。


帰りたくなってるハッちゃん。

いつもビシッと尻尾を立てているイッくん。
今日は冷たい風に吹かれ続けたので、
イッくんの可愛いお尻のアナポコちゃんは、冷え冷えになっていた。



さぁ、帰ろう。

寝正月に向けての準備をしなくちゃっ♪



2010年まであと7時間。

2009年、ヘッポコブログにお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました。



2010年も、宜しければお付き合い下さいませ。

良いお年をっ♪