日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20100102 *慣れ*

2010年2日目。

しぃさんのお布団一式を新調するため買い物へ。

帰りにしぃさんの実家へご挨拶。

そのまま二色の浜へお散歩っ。

凧揚げファミリーなんかがウヨウヨいるかと思いきや。
走るオジチャン達とサーファー、くらい。

広場を貸し切らせて頂いて、本年の初走り。



勢いの余り、交通事故多発。



投げろ投げろと激しい催促。



そうそう、本年のハハの身体的目標。


●脚やせ。●顔やせ。●オケツを鍛えてプリプリにする

ですっ!



程良く運動したあとの、お決まりの光景。

ハクビがイイヲを襲う、の図。

以前までは、マウントされると嫌がって逃げていたイッくんですが。
回数を重ねるに連れ、嫌でも慣れちゃうんでそーねー。

最近は何だか、「ウェルカム♪」な空気すら漂う。





逆に、ハクビの方は逃げるイイヲを楽しんでいた感もあったのに。
逃げないイイヲがつまらなさげ。

切り上げるのが早くなった。





ま、イッくんの肢を思うと、上に乗られないにこした事はないので。

よしです。

オヤツタイム、のち、帰宅。




はぁー。

寝正月、飽きてきたなっ。

どっか行きたいなっ。