日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お伊勢さん。【24日曜日:海編:2】

美しく波打っていた砂浜が、申し訳ないくらいお子達の足跡でいっぱいになっていく。



砂に弾力があるからか、フワフワした足跡がいーっぱい。



この旅では、いつもにも増してこ。さんに甘えていたハクビ。

フリスビーコも、こ。さんに引っ張って欲しいとアピールしまくっていた。



入水の先頭を切ったルナきゅんに続いて、ちょろちょろと波打ち際でわらわらするお子達。



イッくんも全力で遊んで、始終笑顔だった。



ひたすらボールに燃えるルナきゅん。



みんなで貝殻選び。



くーちゃんも貝殻探しかしら。



ちょっと疲れたので、オバチャンは座ります。



こんなにも気持ちのいい場所。
名残惜しいけれど、そろそろ移動を。


海をあとにし、ホテルの駐車場へ向かう。



ホテル旬香、国府白浜、また絶対に来ようね。