日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

なまぬるい日。

今日は、



ふんわりワンピース、コサージュとネックレス付き。
先月の神戸で購入した、クークチュール。

よぉー似合おうとる、似合おうとる。


さて。

朝食を終えて、日向ぼっこでうつらうつらするイチハチ。




そこへ、夜勤明けのしぃさんがご帰宅(生還とも言う)。



嬉しくって、イッくんのび―――っ。



のびのび―――――っ。



家事一切を済まして、花粉症のお薬をいただきにアレルギー科を受診。

帰りに水間公園へ。




カイチョーカイチョー。

いーぃお天気。
生温い。

でも風がすごい。

とんでもなくすごい。

いかんせんすごい。

耳ひるがえり、



風に乗って、おしりも香るってなもんですよ。



さんさんと降り注ぐ陽、
ごうごうと吹き荒ぶ春の風、
湿気を含んだような生温い気温。

…疲れる。

40分程で切り上げて、りんくう公園をはしご。

母も参入。



昼食にお寿司を買って、荒れる海を見ながらお食事。




ここももちろん、すごい風。


また出てるよ、歯。

ネタが飛んでいかないよう、急いで完食。
慌てるわぁ。

晩はしぃさん飲みに行かれるそうなので、
適当飯食て、母子でコロコロ転がろう。




コメント欄、スルーしてくでせー。