日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110305

小さく畳まれたブランケットに、身を寄せ合うイチトワ。



本日も良いお天気です。

風がないので過ごしやすい。

が。

目がしらの猛烈な痒みに、

春ゥ♪なウカレポンチキブンは早くも折れそう。



本日の朝散にはトチョコも同行。

オカゴにインして、車でお出掛け。



「チュウシャケンヲオトリクダサイ」

の音声で、大好きな場所だとわかるや否や、

早く下ろせと大騒ぎして、

下ろした先でも大騒ぎ。



トチョコも、ガムバツテタノシミマス。



着いた先はりんくう公園。



「トイレ行って来ていい?」

とイッくんにたずねると、

「は?」

って顔してました。



トイレから戻ると、

三頭連れたしぃさんが大変そうでした。



イッくんが嬉しそうにしてくれるので、

たった2分のお別れでも、再会が楽しみ。



さぁ、トチョコちゃん。



外への扉を開けるとヒョッコリ出てきて、

へっぴり腰で様子を伺い、



戻ります。

イッくんに誘われてまた出てくるのだけど、



甘えにきます。



もうすぐお昼なので、

昔ながらのうんまいお好み焼き屋に、テイクアウトのお電話を。

ハッちゃんガブリツキ。



トッさんも、



イッくんも、



嬉しそうだけど、キミタチは食べれないんだよぉ。


むか新によったら、新商品が出ていた。

元祖大阪みたらしだんごは有名ですが。

今度のは甘辛醤油だれじゃなく、おしるこですってよ♪




帰り道に、むかしながらのおいしいお好み焼き屋、「文福」に寄って、

頼んでいたブタ玉、やきそば、土手焼きを頂く。ブタ玉一枚370円ですのよー。

小さな路地に面した、小さなお店の前には人だかり。

殺気立つお店のオバチャン達に心でエールを送る。



本日も、大変おいしゅうございました!



さ―――っ、

今日もバンバローッ!!!

TAROの塔、録画せねば!

帰ったらグループ魂見ねば♪


来月からは、サダヲちゃん主演のドラマも見逃せません♪