日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日も今日とて。

寝正月に飽き。
どっか行きたーいっ、と頭では思うものの。
どこ行っても混雑してるんだろうな、の想像で気持ちが萎え。

今日も今日とて、海なんです。

泉南市・サザンビーチ。

今日のお共は、やわらかな黄色いスキンのフリスビー子。
【ディスク】ではなく、敢えての【フリスビー子】。


このフリスビー子に、ハクビが強い執着を見せる。

一向に離そうとしない。
頑固一徹

小せー小せー頑丈な前歯で、グググッと噛み締めている。



オヤツで釣ろうにも釣れず。

ハクビ自身が釣れてくるので困ったものだ。



「離さないっ!!離さないっ!!」
と駄々こねまくっては走り回って。
フリスビー子の裏面で大量に砂をすくっては、自らの顔面にぶっかけている。



この頑固さ、イイヲが絡むと更に強力。



頑な。
何が何でも離さない。
譲る気ゼロ。
いや、マイナスの∞。


見つめ合って威嚇。

しまいには、
「イイヲうるせーっ!」
と、フリスビー子を凶器に見立て暴力。



フリスビー子で遊べないイッくんは、暴走するハクビを避け、少し離れた場所でゲイヅツカツドー。



ぶっさして、引き抜いて、ぶっさして、引き抜いて……。
満足したら、しがんで砕いてちょと喰て、ペッ。



ペッ、ペッ、しながら、座って見守るハハにサスサス希望の接近。




騒がしく遊んでいたら、遠くにキャバリアさんが見える!

偶然にお会い出来た、こまちちゃんとれんくんでした♪


小さくて可愛いこまちちゃんに、とっても男の子らしいれんくん。

バッタリ会えるって嬉しい。

だだ流れの鼻水に意識がいってしまい、まともに会話出来ませんでしたがっ。
またどこかでバッタリ♪を期待しております。




明日辺りは、初詣行こうかな。