日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2010-01-27から1日間の記事一覧

お伊勢さん。【24日曜日:内宮参拝toおかげde食い倒れ。】

伊勢神宮、内宮に移動。 すごい人だ。 車停めるまでも、どえらい時間がかかった。 オイヌは入れないため、それぞれカートインで、守衛室の倉庫のような部屋で預かってもらう。 「犬にはさわれませんからっ!」 と何度も連呼する守衛。 触らなくていいですか…

お伊勢さん。【24日曜日:海編:2】

美しく波打っていた砂浜が、申し訳ないくらいお子達の足跡でいっぱいになっていく。 砂に弾力があるからか、フワフワした足跡がいーっぱい。 この旅では、いつもにも増してこ。さんに甘えていたハクビ。 フリスビーコも、こ。さんに引っ張って欲しいとアピー…

お伊勢さん。【24日曜日:海編:1】

AM6時半 突然テレビの電源が入り目覚める。 (以前に泊まった方が、タイマー入れたままだったのかな。) ちょうどいいのでのそのそ起きて、旅立ちの準備のち朝風呂。プハー。 イチハチさんは、昨日の疲れがまだ癒されないのか、マットの上でコロコロしていた…

お伊勢さん。【23日土曜日】

お伊勢さん。 訪れるのは約7年ぶり。 最低限にまとめた荷物と、イチハチさんと、夜勤明けのしぃさんを後部座席に積み込み出発。 奈良通過時、お空はどんより曇っていたのだけれど。 三重に近づくにつれ、晴れ渡る空。 オテンソン上がるぅ―っ! 昼食を兼ねて…

田舎で暮らす風景。

半年ぶりに髪を切った。 7センチ。スッキリン。 本当はお伊勢前に切りたかったのだけど、時間がなくて今頃。 久々のボブ。 なんだか新しい自分。 無精をやめて、丁寧にケアして、素敵スタイルを維持しよう。 と、切ったばかりの時は思うのだけど。 いつの間…