日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2010へのカウントダウン *091230*

年末だからやっておこうか。的な用事をいくつか済ませ、海へ向かう。

後部座席でイヲハクとボンヤリ窓の外を眺めていたら、
ふいに口ずさんでいたのは、スーパーカーのLuckyだった。

MIKIちゃんの可愛らしい声が頭の中で鳴る。

聴いてたのは19の頃なので、もう12年も前だ。(12年もたったのか!?)
口ずさみながら、懐かしくて、19歳だった自分の色んな事を思い出していた。

青春ソング。   

スーパーカー Lucky   えぇお歌です。 デーブ氏は早送りで…。



泉南のマーブルビーチに到着。




海 = ご機嫌 なイヲハク。



サザンビーチ(砂浜)へ向かって散歩。



ヒトもオイヌも結構いるかと思いきや、そうでもなく。

張り切りイッくん拍子抜け。



それにしても、ゴミが増えましたなぁ。



途中から、母と京都から帰省している妹ちゃんと合流。
妹ちゃんとの久々の再会に、ムラムラして飛び付きまくるイヲハク。



このあと、ここに来たらこれ食う。の定番でお昼にしてお開き。




帰りの車中。

イイヲが睡魔と闘っていた。
ウトウトしてはハッとして、ウィ―ウィ―喋っている。


どうしたのかしら、イチヲさん…。



2010年まであと2日。

年末だろーが正月だろーが、いつも通りの我が家です。