日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

琵琶湖【R CAFE編】

24(土)25(日)と旅に出ました。


旅に出る朝。
寝てるところを無理矢理起こされ、服着せられて予定外の帽子まで着。


全然やる気なす。


向かった先は琵琶湖。

一泊二日のバカンス。


高速をバビュバビュ飛ばし、第一目的&待ち合わせの【R CAFE】へ。


待ち合わせのお相手は、
こ。さん&ル。さん と kaoriさん&ルナきゅん。

ランにて合流、ひとっ走り。



ハクビ、こ。さんに甘えに行くも、ル。さんにしっかと抱きつかれて小さくお怒り。



長旅での疲れをランで放出させたあとは、カフェに移動して昼食。


琵琶湖、水がキレーでスケスケ。

改めまして本日のメンバー。


旅の途中から呼び名が「ハイパー」に変わったルナきゅんと、それを見習うイイヲ。


「お腹すきましたよーっ」と可愛くアピりに来てくれるル。さんと、何故か眩しいイイヲ。


テーブルに並ぶ料理の香りを、大きく吸い込むハクビ。

こちらのカフェとても人気で、通常だと待ち時間が出るそう。
しかもこの日は“モノクロ撮影会”のイベントをされていたので、沢山人がいるかと覚悟していたのですが。
こんな日は悪天候様々。
今にも降り出しそうな状態が続き、カフェもすんなり、撮影も然程待たずに撮って頂けました。

一家族づつ撮影。


弟(ル。さん)が撮影していようが、兄(ルナきゅん)はトイをかじるのだ。


誰が撮影していようが、眠くて帰りたくて仕方ないのだ。

このあと、オイヌさまだけで揃って(揃わせて)撮影を…と企みましたがなかなか揃えず。
一番輪を乱していたのは、好奇心のかたまりイイヲでした。


揃えなくって、ズミマゼンッ。

撮ってもらった写真は、お気に入りを各自注文。
約一ヶ月後に届きます。
楽しみ♪


このあとお宿に向かうのですが。
スットボケオバカチョンのワタクシめがやらかしまして。
お宿とは全く違う住所をナビ登録。
逆方向へ走り去る、という失態。
どこじゃここ…な繁華街に到着。
一時間かけて引き返したのでした。

もぉ、いやんだ、自分。

こ。さん、kaoriさん、ご迷惑をお掛けしました。

で、彼女たちは彼女たちで、
「お化け屋敷みたいなんだけど…」
と森を彷徨っていたご様子。

大丈夫かっ!?
この旅。


つづきます、はい。