日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

冬に向かう、2。

梅こぶ茶をすすっております。

なんて眠たい昼下がり。
もともとハナクチョ程度しかないやる気が、更に削がれていく。

朝からランでがっつし遊んだのも、眠たい要因のひとつか。
あと、外がとーっても静かなので、それも原因としては大きいな。
そこにプラス、お子達の寝息がハハをグータブースカに変身させる。

そうだブースカブーブーブ―。

はぁ。





イイヲを負かしたい時、ハクビは下から回り込んで足を噛もうとする。



それがままならない時は、上から潰そうと覆い被さる。



でもイッくんは怒らない。
やられ慣れているからか、怒らない。

今日もニヒッと笑顔です。



鼻のてっぺんを泥んこにして、無邪気に微笑む。



癒しだね―。



さて、冬に向けて、ニューなアイテムを購入。



バナナ(の皮)帽。

リォンリ健在の頃から気になっていたお店で。
山ほどあるオモシロ帽の中からバナナをチョイス。



なぜかって。

イイヲもハクビもバナナが大好きだから。




キメッッ。


も少し寒くなったら、恥ずかしくない程度にかぶってお出掛け致しませぅ。




※meee.meee.をご利用下さる方々へご連絡です。

注文から発送の流れとしましては、

ご注文頂きましたら→24時間以内に口座記入した確認メールを送ります→記入口座への入金を確認後→製作に入り一週間以内に発送致します。

と、こんな感じになってます。

確認メールやショップページにも書かせて頂いているのですが、
注文確認メール到着後7日以内にご入金のない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますので宜しくお願い致します。