日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

琵琶湖【またね編】

※前記事のつづきです。



が、
本題に入る前に。

昨日、ともぶーさんが、バレイでの映像をDVDに落として送って下さいました。

つい数日前なのに、こうして映像で見るともうすごく前の事のよう。
イヲハクは自分達の姿に興奮しまくり。
みんな可愛くて楽しそうで、ニタニタしながら観賞。

そして。

そこにちらちら写る奇怪な自分に唖然。
一緒に見ていたしぃさんに、
「ワタスって、いつもこんなにアホっぽいん?」
と尋ねると、残念そうな笑みを浮かべて大きく頷かれてしまった。

自分で自分を見る、なんて滅多にないからね。
驚いたやらおかしいやら悲しいやら。
色々と改めないといけないな、と思いました、笑。

ホントにひどいぜっ、自分。
奇妙な声出して、変な動きばかりしている。
キモチワルイ。
みんなよく付き合ってくれてるなぁと、心の底から感謝致します。

ありがとぅっっ、涙。



さて。

琵琶湖二日目の第二目的はカフェ“kutsurogi”。



おいしぃケイクをまったりと頂き、ティータイム。
オイヌ様方にも、おいしいそうなオイヌメヌーを注文。

お腹が膨れれば眠くなるもんです。
ここでもハイパーはくるくると素敵に動き続けておりましたが。
さすがのさすがに、ね。

ハハに抱かれてご就寝。

チロチロと白目をのぞかせながら、全部出し切ったかのような寝顔。


ルナきゅん…(トキメキ)

あちらこちらでもそれぞれが夢の国へ旅立ち。

ロックん、出発直前。



ハクビは行ってしまった。



イイヲは強制的に送り込まれ、



ル。さんはルナきゅんのトイ頭部を食いちぎったのち、旅立ち。



くーちゃんも、よっちらとっちら可愛くウロウロしたのち、旅立ち。



静かーな、ほんわりとした時間を満喫。

よく遊んだよね。


このあとは、クラブハリエの期間限定、紅玉タルトを購入して帰宅となりました。
この紅玉タルト。
何としてでも手に入れるんだっ!と、みんなのためにともぶーさんが頑張って下さった賜物!
連日の予約活動、本当にありがとうございました。

美しい、リンゴさん。



なんでこんなにドアップかって。
ほとんど食っちまったからでございます。
美味しゅうございましたっ!

近々、“通販限定商品”狙いまっす。


楽しい二日間をありがとうございました。


次回はクリスマスパーテーでも、とkaoriさんに持ちかけてありますので、また追々☆笑。



帰宅した翌日、月曜は雨でした。

相当疲れてるだろうし、イヲハクも一日ぐっすり眠ったりクネクネしたりでゆっくり過ごすんだろう、と思いきや。

尊敬するアニキ、ルナきゅんからきちんと習得してきている。

朝も早よから、



ぶれまくり。

眺めるハクビは若干キレ気味。




みんなと遊んだ後、イヲハクに起こる変化も見逃せない。
でもそれはまた別の機会に。



長々と、読んで下さりありがとうございましたっ