日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

抽選結果。

ご応募下さった優すぃ皆様、ありがとうございました!


お子達に抽選させるって、こんなに難しいのか…と脱力。
疲れました、(薄ら笑)

悪戦苦闘。

イイヲは紙だけだと目もくれない。
ハクビは紙だけでも3、4個まとめて持ち去り、瞬時に完食。
ヤギにも負けまい。好物はテシュー。

だもんで、くじを作り直すこと6回。



スムーズに遂行させるため致し方なく、途中からフードを包む。



まずはイイヲから。




ご当選:みっこ様

続いてハクビ。 
間違えてイイヲのを取り上げそうになりましたが。
…イイヲが咥えていた方スミマセンッ。




ご当選:kaori様


当選された*みっこさん*・*kaoriさん*、おめとーございまっす!

外れてしまった方々、申し訳ありません。

みっこさんにはクリスマスまでにお届け致します☆
kaoriさんには近日お会いしますので、その時お渡し致します☆

ちなみに、リォンリ賞・イヲハク賞、と名付けておりましたが、特に変わりはございません。
2つ、て事を言いたかったの。


ご参加頂き、あいがとございました!


コメ欄開いてますが、スル―でっ。