日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記。【断固、もう夏ではない!】

昨日今日と連休でございます。


昨日は『グーグーだって猫である』を観に行って、
うんまいランチをペロっとたいらげ、
ショッピングを楽しみ、
帰りにスーパー銭湯でまったりじんわり汗かいてグー(睡眠)でした。


グーグーだって猫である』、



のっけから号泣。
「サヨナラ」とか言わないでサバーーーっと、
ボロボロボロボロ泣いてしまった。
多分、そんなに泣くシーンじゃないはずなのに。
そして、
樹里っぺ、可愛すぎ。



樹里っぺー、可愛すぎーっっ!
出演者それぞれのキャラやオシャレ感が可愛すぎっっ!
ニャンコとも暮らしたい願望のある私からすると、欲望も揺すられまくり。
いい映画でした。
秋にピッタシな癒しの映画だった。
 


そう。
もう、秋なのね。(日差しはまだまだくそ暑いけど。)
秋が来れば次は冬ね。
どちらも私の好きな季節♪
あぁわくわくする♪♪
で、自分の衣替えをしようかと立ち上がったつもりが、
すぐそばにあった、リォンリの衣替えをはじめておりました。
(自分のはまた今度。)



きゅーきゅーにしまわれたベベ達。

リォンにはなるべく明るいものを着て欲しいという思いから、賑やかなセレクトが多い。

あぁっ、目がちかちかしてきたっっ。

整理しつつ、
「おぉー、これもうそろそろいけそうだから早く涼しくなれっ。」
とか、
「あぁ、早くこれ着せたいから寒くなれっ。」
とか、
早く早くと気持ちがせいております。

秋も冬も楽しみがあるからね。

今年はペット博へも行こうと、さっきチケットを購入して参りました。
(ついでに、生クリームたっぷりのNYなチーズケーキと肉まんも・・・。)
10月はペット博とオフ会♪
11月は旅行。
12月はまぁこれから予定を立てるとして、
先に楽しみがあるっていいなぁ〜♪
日々の活力の源となります。





いっぱい遊ぶためにも、頑張って働こっっ。





お知らせ。
右サイドバーにあります、各署名にぜひご協力下さい。
よろしくお願いします。