日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『リォンが3歳になった日。』1�@(出発→目的地まで。)

写真枚数の都合上、記事を3つに分けております。

リォンリが3歳になった今日。
一ヶ月程前の考えとしては、特別な事はせずにお家でマッタリグッタリしよう。と思っていたのですが、
そういえば行ってみたい場所があるんだった!と思いたったのが今月の始め。

で、行ってきました、特別な場所へ(笑)。

その前に、otter tailで軽く腹ごしらえ。
目的地には13時着の予定だから、お腹すいちゃうもんね。



リォンにはお誕生日だからケーキを・・・と思っていたのだけど、「今日はない」と言われちゃったので、
パンプキンプディング


母:ちと食うてみたらうまかたです。

時間がないので早々に退散。
パーキングに戻る道すがら、セミの脱け殻発見。
リォンリのオケツに乗っけたらくっついた。


リォンリのオケツ、なんかついてますよね?・・・ね??

さて、向かった目的地とは??


リォンリ、マッサージしてもらい中。

オォイェス、ワンコのエステだす。

アロマ+モミモミで、リォンリを癒すべくやってまいりましたのは、
seventh heaven
ここのオーナーである水野さんとは、アニマルエステの学校で同じ6期生だった時からのご縁。
卒業後お店を持たれたとのことで、行こう行こうと思いつつ月日は流れ、今日やっと。という運びになりました。
実に、お会いするのは2年半ぶり。


本日のメニューは。
118種類の植物性エキスのこだわりのお水を極少サイズにした、霧のようなミストシャワー。
(これがとーっても気持ち良さそう!暑い夏にはピッタシ!)
その後、
●ラベンダー
●プチグレマンダリン
●クラリセージ
ベルガモット の精油4種と、
●ローズウォーター をジェルにブレンド

丁寧に丁寧にマッサージを受けます。

おねぇさんの腕のもと、ウツラウツラするリォン。


寝とる。寝とる。

でも施術中のほとんどの時間は、私達を見つめ続けておりました。

�Aへつづく。