日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

動く、リォン。

リォンリ1歳半。

要求が聞き入れられず、常習のすね泣き。

すね泣きリォンリ(1)



すね泣きリォンリ(2)




先月の川遊び。
リォンリ、3歳。
相変わらずよく泣く。
(飼い主ーズのオバカ声はお気になさらずに。)



【みたらし団】の動画も載せたかったのに、うまくいかずでした。
残念。








引き続き、

*****
韓国犬食非合法化を求める署名にご協力下さい。
※ハンドルネーム等で記入すると無効になる恐れがあります。
あなたのブログにも、リンク・バナーの貼り付けをお願いします。

署名企画者である、石坂さんのブログも併せてご覧下さいね。

韓国犬食非合法化への道

rescue-dogのブログ


*****

【支援のお願い】やな♪さんのブログより転載させて頂きます。

pekonechanさんへの支援の協力をお願い致しますm(_ _)m
彼女は10年来、ワン達のレスキュー·保護に携わり、里親募集に掛けても残った子を自身が引き取り、我が子のように愛情かけて世話をされています。一度こちらhttp://ameblo.jp/pekonechan/entry-10107532220.html]をご覧下さい。視覚障害がありながら、4ワンの世話をし、今現在、病院にかかっている子もいます。少しずつ、支援が増えているように感じていますが、今一度、皆様の応援とご協力をお願いします。


【医療費等の支援金の振込先】
郵便振替口座

口座番号
01730-6-135393

口座名
四葉のクローバー基金


※支援物資等の送り先につきましては大変お手数ではございますが、下記までご連絡下さい。
《連絡先》
pekonechan-momorinqu@yahoo.co.jp