日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2008-07-26から1日間の記事一覧

『リォンが3歳になった日。』�B(帰→宅)

長いことお付き合いいただいてすみません。 これでおしまいです。 帰り道はホームセンターめぐり。 伸びたまま戻ってこなくなった伸縮リードを買いなおしたりして、スーパーに移動。 リォンはしぃさんと車で待機。 食料品を買い込み、家から二駅前で降ろして…

『リォンが3歳になった日。』�A(目的地)

私たちから目を離さない。 ネムにおそわれても、無理矢理自分をたたき起こすかの様にネムを振り払い、 絶対に私たちから目を離さない。 わざわざ乗り出して見てるよ。 まだ見とる。見とる。 と始終こんな感じでしたが、マッサージ後はすこぶるご機嫌! ウキ…

『リォンが3歳になった日。』1�@(出発→目的地まで。)

※写真枚数の都合上、記事を3つに分けております。 リォンリが3歳になった今日。 一ヶ月程前の考えとしては、特別な事はせずにお家でマッタリグッタリしよう。と思っていたのですが、 そういえば行ってみたい場所があるんだった!と思いたったのが今月の始め…