日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

リォンリからの伝言。

リォンリが亡くなって、5日経ちました。

まだ5日なのにね、何でだろう、不思議と早くも心は平穏を取り戻しつつあります。

もっと取り乱してぐだぐだになって立ち直れなくなると思っていたのに…。




でも、なんだかその理由がわかりました。

これもきっと必然なのだと。



亡くなったリォンリに聞いてみたい事があり、以前も一度お願いしましたmikiさんチャネリングをして頂きました。

mikiさん、お忙しい中こちらの無理を聞き入れて下さり、本当にありがとうございました。

頂いたメールを、ぜひ紹介させて下さい。
(まとめて載せさせて頂きますね。)


********************

めぇちゃんとの生活はどうだった?
「めぇちゃんはとっても素敵なかあさんだったよ。」
(ちゃんと自分の事を見てくれていて、まめにお世話をしてくれて、守ってくれてる安心感があったと感じました。)
だからめぇちゃんには、ママになって欲しい子(わんちゃん)(ペット)が待ってるから、自分はいかないといけないんだよ。と感じました。

何かめぇちゃんに伝えたいことはある?
「もっとお外(自然がある場所)に出かけて。」
(リフレッシュして、また明るく元気な姿で過ごしてね。と感じました。)

「体はしんどかったけど、辛くはなかったよ。」
(病気になって可哀相って思わないで。と伝わってきました。
体は病気だけど、可哀想な子じゃないし、闘病中でもちゃんとお世話してくれるかあさんがそばにいてくれたから、幸せだったよ。と感じました。)

リォンちゃんはめぇさんの精神面での成長や新しい機会など、めぇさんの人生で少しでも新しいステップとなればと思っていたと感じました。
病気や過去世と直結しているわけじゃないかもしれませんが、リォンちゃん自身は病気になることを知っていたように、受け入れられていたと感じます。
いつか又 めぇさんの元へやってくるとも感じました。

お写真を見てると辛そうなのに、チャネリングをするととても穏やかで愛に満たされたリォンちゃんを感じ、とても複雑な気持ちです。。。 
リォンちゃんはとても包みこむような温かい愛を持っている感じがしました。

リォンちゃんが伝えてくれた、
また来る というのは、リォンちゃんの魂がまた生まれ変わってという感覚の方が強かったので、実際ワンコの輪廻転生がどうなのかよくわかりませんが、また一緒に暮らせる時がやってくるんだと感じました。

リォンちゃんから めぇさんの印象が、太陽の様に常に明るくて、元気♪! というのが伝わってきました。
リォンちゃんは早くそのリォンちゃんが大好きなめぇさんの姿をみたいと思っていると感じました。

久し振りに天使になったワンちゃんとのコンタクトで、不安も少しあったのですが、リォンちゃんがとてもフレンドリーで、優しかったので、ちゃんとコミュニケーションがとれました。
感謝です! 

********************

救われた思いでいっぱいです。

リォンリが私を推薦してくれる子はどんな子なんだろうね。

そして、またいつかあなたと暮らせるはずという思いは、「はず」ではなく、「確信」になったよ。


生まれ変わりますか?生まれ変わってまた一緒に暮らせますか?という質問はしなかったと思うのですが、
リォンリの方からそう言ってくれて、とても、とても嬉しいです。

こういった行為を、真っ向から批判する人もいるのかも知れない。

でも私は信じます。


身をもって、これらの事を今実感しているから。

先述した通り、なぜこんなにも自分が落ち着いているのか。

きっとそう遠くはない未来に、素敵な出会いの数々があるからなんだと。


新しい出会いと、いつかまたリォンリと暮らせるその日まで、笑って過ごしていくからね。

リォンリ、いつでも帰っておいで。
いつ帰ってきても大丈夫なように、リォンリの物は全てそのままにしておくからね。
寄り道せずに、まっすぐ帰るんだよ。



リォンリの祭壇には今だお花が増え続けております。
お花畑のようです。


本当にありがとうございます。


月曜からバイトにも復帰しておりますので、コメレスもまたゆっくりゆっくりになるかと思いますが、ぜひ書かせて下さいね。



私は元気です。


多分、皆さんが思っている以上に☆



きっと向こうでも、食いしん坊は顕在だと思う。


mikiさん、本当にありがとうございました。

関わって下さる皆様、いつもありがとうございます。

ブログは、ぼちぼち続けていきます。


楽しい思い出を残しながら、前進する日々を綴ります。


では、また。



またね。