日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カァサン、半死。

昨日の朝、目が覚めると喉がイガイガしておりました。
「ん〜。クーラー病だな。夏風邪ひいたかな。」
なんて甘く考えてたら、夕方仕事場にて、
「こりゃぁ、いよいよまずくなってきたぞ。」
と、発熱の予感。
なんだか夢心地にふわふわしてきて、
ポケポケラッチョでナチュラルハイ。

夜になると、「だめだ、こりゃ。」で薬飲んで早々に就寝。
今朝もポケェとしとりますが、おとなしく寝かせてくれないこのお方。



出たり入ったり、ぶつかったり、乗ってきたり・・・・・・。
えぇ〜〜い、うるせいや〜い!と知らん顔しようと思ったのですが、
可愛い我が子が腹空かせてジタバタしてる中、寝てられる訳がなく。
起きてのそのそと支度して食べさせて、またお布団へ倒れこみ。
ごはん食べておとなしくしてくれるかと思ったら、
騒ぐ〜っっ。
騒ぐなぁっつてんのに、
騒ぐ〜〜〜っっ。


頭がボケてると、写真までボケとるな。



んだそうで。
カァサンの使用済みティシュを、あっちへポイ。こっちへポイ。
カァサンのデコに貼られた熱冷まシートを、抵抗虚しくひっぺがしてって、ガジガジ、オエェー。
オエェーしたあとでもいいからデコに戻してくれ〜〜!という悲痛な願いを無視し、どこかへ消えて行きました。

なんだ、あの不良犬は。

すっかり寝る気が失せてしまったので、パソコン立ち上げて、洗濯機を回しております。

で、不良犬はと言うと、



ソファーの後で雲隠れ。


皆さんのブログは寝ながら携帯で拝見しとります!
元気になったら、遊びに行きます☆



では、洗濯干してもちっと寝ますかのぉ。
アディオース!