日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日この頃。

毎晩ネンネコする前は、
激しいスキンシップをはかるハハ&イチハチ。

昨晩は、イイヲさん不在。
しぃさんのお布団で爆睡してましたのでね、ハッちゃんだけ。

ひっくり返してー、なでくり回すっ。

回すっ。

回すっ。

不機嫌そうな表情は、地顔です。



気持ちがよくって、不本意な声がもれる。



もだえの先にはあくび。



気がぬけると、

相変わらず飛び出てくる前歯。



小っさい歯やなぁ。



ほんでちょっとだけブサイク。



グググイーッと伸びする顎辺りってば、



なんだかフグっぽい。と思う今日この頃。





さて、ワタクス。

今週ほとんどお休み。

アリス イン ワンダーランド 

でも観に行こうと思っていたのだけど。

雨降りでお外に出られないイチハチを、
置いて出掛けるのは忍びない。

ので、延期して。


起きぬけから、
ジャブジャブジャブジャブ、イチハチシャンプー。

いつもよりも念入りにブロー。

ついでに体重測定。

イイヲ:6.4キロ
ハクビ:6.6キロ 

もぅ少ぉしだけ減らしたい今日この頃。


シャンプー後は、それぞれらしい遊び方でハッスルル♪


動きまくるイイヲと、全く動かないハクビ。

が、バナナの取り合い。



イイヲがソファーに上がれないのをいい事に、

見せびらかすようにカジカジするハクビ。



イイヲ発狂。



バナナ欲求にとりつかれ、
ハクビを非難しながらぐるぐる回る。



そんなイイヲを冷めた目で見つめるハクビ。



ハッちゃんがオモチャを譲ってくれる筈などない。



なのに、毎日毎日、「欲しい、欲しい」と騒ぐイイヲ。
その騒ぎにイライラしたハクビまで騒ぎだし、
オモチャそっちのけでガウリ合いになり、
ハハに没収される。
という悲しいオチなのに。

これもまた、
学ばないのだろうか。と思う今日この頃。

散々やり合ったら、当然ながらお疲れご就寝。


二段ベッドか。

イチハチが寝てる間に、近所のスーパーへ。

帰って来たら、届いてましたよっ♪

ステキブツ♪♪

『キャバリア福ののんびり日記』

ぷーさんと福ちゃんから、
先日当選した、ぷーさんデザインのステッカー♪



美しい!

目立つ事間違いなしの光沢。

ゴールド×ホワイトって、とっても高級感。
キャバリアらしいカラーだと思いますの♪



晴れた日に洗車して、胸を高鳴らせながら貼らせて頂きます♡

ぷーさんっ
福ちゃんっ
ありがとう!!!