日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

なりきり子連れ狼。

昨日記事をアップしたあとにリォンが起きてきたので、



サイズ確認のためカートに乗せて、



♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとーぴーっちゃんっっ♪

歌いながら家の中をガーコーガーコー進んでいると、夜勤明けで寝ているはずのしぃさんが奥の部屋から「大五郎〜!」と合いの手を入れてきたので、「ちゃ〜ん!」と返しておきました。
が、我が行動ながら、迷惑な嫁だな。

小熊のようなキャバリアを乗せたカートは、重みでコマの回転がききづらく、何より重くて進まない・・・。
スムーズな動きが全く出来ていない。
でもまぁ機能的には問題ないし、一応対応体重以下だし、まぁよしという事でこの件これにて終了。

とは問屋がおろさないキャバリアがそこに。

カートに乗った。=ボクはカシコイ。=オヤツ欲しい。



ペロペロペロペロ、カァサンを見つめながら、舌に物言わせて、ペーロペロ・・・・・。
鼻の頭がはげそうだ。

仕方あるまい。
ご褒美は免れんだろうと思っておったが、やはりだったか。

それでは共にオヤツタイムとしゃれこもう。



甘くておいしいさくらんぼ(のおつとめ品)。
種を取って3粒あげました。
尻尾の振り強度が嬉しさのバロメーター。
とっても満足だったようです。

そうそう。
昨晩のお散歩は20時半頃二色浜へ。
お久しぶりのマロンくんに遭遇。


これは去年の写真です。

相変わらず愛くるしいマロンくんでした。

リォンと同じショップにいたマロンくん。
言葉は悪いですが、マロンくんが売れたからリォンが補充されたようです。
そのショップももうなくなっちゃったけどね。
だからもしかすると、リォンとマロンくんはどこかでつながっているかもしれない。
って、本気で思っちゃうくらい、何だか似てるふたりなのです。

リォンの方が断然長いけど。



近所にキャバリアがいると嬉しいよね♪