日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お伊勢さん。【24日曜日:内宮参拝toおかげde食い倒れ。】

伊勢神宮、内宮に移動。
すごい人だ。
車停めるまでも、どえらい時間がかかった。



オイヌは入れないため、それぞれカートインで、守衛室の倉庫のような部屋で預かってもらう。
「犬にはさわれませんからっ!」
と何度も連呼する守衛。

触らなくていいですから。



人ごみの流れに従い進む。
kaoriさんが、
「この木パワーありそ――――っ!」
とか言うので、思わず激写、笑。



伊勢神宮=パワースポット。
パワーを吸収しようと、なるべく「無」になってふらふらり。



何処を見ても、人・人・人。


しぃさんはどれでしょう?

大きくぐるっと参拝をして一回り。

ささ、お子達をお迎えに行きましょう。

倉庫の扉を開けると、みんな大人しく眠っていた。
カシコチャンズー☆

ル。さんハコノリ。
逮捕されないでね。



くーちゃん、熟睡してたのかな。
お顔が寝ボケちゃんで、また更に可愛いね。



あっ、ハクビもハコノリ。
しかも逆向き。
キミは一度逮捕してもらいなさい。



参拝後は、食い倒れ目指しておかげ横丁へ突入!
色んなお店から漂う誘惑の香りに、お子達も思わず身を乗り出す。

こちらも大混雑。


手前のオバチャマ、カメラ目線だわ。

ここからはまた、撮影放棄で食べ続けました。

何食べたかな。

●栗アンパイ
●伊勢海老コロッケ
●タコのかわりに松坂牛が入ってるという、たこ焼きもどきの串
伊勢うどん
●チーズフランク
●ソフトクリーム
●ぜんざい

お腹いっぱいだ。


そろそろお別れの時間を目前に、駐車場へ向かう。

歩く事を完全に拒否したハクビ。



駐車場にて、お伊勢の旅、解散。

それぞれの方向へ、帰路につくのであった。


「またね」はいつも寂しいなぁ。


みんなと出会えたこと、本当に良かったと思います。
いつも遊んでくれてありがとう。
色々聞いてくれてありがとう。
リォンリもイチハチも、好きでいてくれて、ありがとう。


また、次の計画をぜしっ!