日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

夏より暑い、オカンかな。

夏風邪、あなどっちゃいけませんぜ(笑)。


昨日記事をUPした後からビュンビュン熱が上がって、40度を超えてしまいました・・・。
・・・・・・死ぬかと思った。

29年と8か月生きてきて、初めての40度超え。
体中痛くて、このくそ暑いのに悪寒がひどく、寒くて寒くて震えが止まらない。

で、もとがバカだから考える事もバカっぽくて、
「カァサン、今夏気温を超えてるよ!」
なんてリォンリに詰め寄ったら、



どうでも良かったようです。

もうどうにもこうにも動ける状態ではなかったので、とにかく寝る事に励みました。
苦しくて、寝入りきれないままうつらうつらしていると、あまりの喉の痛みからか、声が出なくなる夢を何度も見て、
「声ださないと・・・・・・あぁぁ〜!!」
と、自分の大声で目が覚める始末。

夜になっても熱が下がらなかったので、乙女(しぃ)に夜間救急で病院に運んでもらいました。
中3以来の点滴を打って、少し復活。(熱38度台まで下がる。)
たんまりと薬をもらって、飲んで寝て更に復活。(熱37度台まで下がる。)

今朝もまだ若干はふらふらするものの、熱も36度台まで下がり、
昨日から寝まくりでもう寝れないので、起きてきてパソコン立ち上げちゃいましたぁ・・・ぁー・・ぁー・・・。

あぁ、はいはい、すみません、ほどほどにしておきます。
(しっかり寝とれ!と怒る方がいると思うので、先にあやまっておきます。)

しかしまぁ、食いしん坊の私がこの2日全く食欲が出ず、何も食べれてない状態だったのですが、
薬飲むためにもなんか食べないと・・・、甘い物が食べたい・・・、あぁそうだ!
で、昨日、れいさんから届いた、


古代の雷おこし

をもそもそといただいておる最中です。

れいさん、雷おこしおいしいよ、どもありがとねぇ!


もっと色々書きたいのですが、完全復活を遂げた際にいたします。
chic@coさんからもバトン頂いてるので、それもUPしたいし☆



それではみなさん、ごーきげんよー♪

ちなみに今日のリォンリはいい子ちゃんですよ^^☆