日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たあいない記と里親募集中


寒いですね。

残り少ないお味噌汁のお鍋に卵を落として、煮詰めていただくのが好きです。

冷えた身体がほっこりします。


外にいる子達のことを考えると切なさが過ぎて、地球なんか終わってしまえ。と、極端なことを思ったりします。

思うようにならないとき、一旦全てをリセットしたくなる悪い癖です。



さて。

イイヲくんの左頬で大きくなっていた出来物は、紐で縛って壊死させて、自然に落ちるのを待ちましょうという処置をして頂いているのですが。

こないだ、イボの枯れ具合を見せに受診した帰り道、ふたりで海辺を少し散歩しました。


イッくん、すごーく嬉しそう♪



耳の毛が風に吹かれて靡くたびにチラ見えする、左頬に張り付くレーズンのような物体。



もうすぐ落ちそうです。



帰宅したらば、ちょっと拗ね気味のハッちゃん。と、カザリちゃん。





寒さが増してきているので、篭れる場所を用意してみました。

ホームセンターで購入した段ボールに穴をあけただけですが、満室御礼です。



ただ、出入口を勝手にカスタムする方がいて、少々困っています。



前歯が道具のヒヨリちゃん

屑が散らばるのでやめて欲しいです。



お天気が良い日の窓辺は相変わらず、何が何だかわかりません。






夕方、川沿いへ散歩に行ったら、ヨッチが遊びに来てくれました。



のんびりした様子に見えますが、18っちゃんの横を超高速で駆け抜けていくヨッチです。




また遊ぼうね♪





さて。

子猫ちゃん達、里親さん募集中です!



上が素敵ヘアーの白黒さん。
生後2ヶ月ほどです。

下は以前にも紹介した黒猫さんです。
が、成長と共に真っ黒猫でないことが判明。
白い毛が混じっています。
生後3ヶ月ほど。

どちらも人懐こくてとても可愛らしいです!

ちょっとでも気になる方は、下記までご連絡ください。

meee1219lion0726@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村