日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カザリちゃんの鉄拳制裁!と、御礼♪


まずは、お知らせから。

昨日までにいただきましたメールは全て返信させていただいております。

もしも、メールしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら、迷惑メールに入ってしまっている可能性もありますので、ご自身の迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、お手数ですが再度メールをいただけますと助かります。

宜しくお願い致します。





*御礼*

今月も早々にありがたいAmazon便をいただきました。

ぼん太郎さんから♪


シンプル且つ暖かいメッセージも嬉しかったです!

支援いただきました物資は大切に、猫達に分配させていただきます!

いつもありがとうございます!♪





さて。

うちの、『お盆に保護したから』のボンちゃん。

同居猫を襲いがちな巨漢ファイターなので、一日の半分はケージ生活となっております。

残りの半分は見張りながらのフリータイム。

フリータイムもケージ内と変わらずほぼ寝ているのですが、たまにファイターの血が騒ぐらしく、大騒動になることがあります。


そんなボンちゃんに強く出るのが一歳未満チーム。


数日前も、カザリんがボンちゃんを叱咤する場面に遭遇。

かなり勢いよく拳でバシバシ。

ボンちゃんたじたじでした。



寸劇仕立てでお送りします。














しかしホンマにデカイな、ボンよ。

ボンちゃん、どうやらアレルギー体質なようで。

巨漢に似合わずデリケート。

重い身体をダッコして、なんだかんだとケアが必要です。



強気女子のカザリちゃんは現在9ヵ月半。

見た目はすっかり大人ですが中身はまだまだお子ちゃまで、甘えんぼさんするときは今だお尻がクサイです。


お尻クサクサは愛情の証☆


カザリちゃん、絶賛里親募集中♪




仲良し姉妹のヒヨリちゃんも絶賛里親募集中♪



二頭一緒にいかがでしょう♪

詳細は下記の『ペットのおうち』から♪




では、また!


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ