日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

家組と、御礼♪


しぃさんが新調してきたドーム型ベッドがやたらと人気です。

ガッチャンも入りたいそうで、何度も何度も入ろうとしてみるんですが、



既に、ツブラ、カザリ、ヒヨリの三兄妹がぎゅうぎゅうに詰まっていて入れず。



ぎゅうぎゅう過ぎて、ヒヨリンがキレている。






不妊手術から2日経過したムータン。



手術前同様、変わらず元気です!

傷口も小さく、美しい♪



ムータン、最近は撫でると、ペロンペロンと手をグルーミングしてくれます。



可愛いヤツめ♪


ムータンとカミちゃん






今日のバンビちゃん。

四六時中、ペットヒーターの上でぬくぬくウトウトしています。



立派なウンチには、立派な回虫が混ざっていました。

条虫は、私は確認できなかったのですが、下痢じゃなくて良かったです。




さて。

本日もAmazonさん、届きました。


匿名様から


爪とぎと小さめチップとコットン。

爪とぎは、バンビちゃんが晴れてフリーになれた日におろさせていただきます!

外にいた頃はいつもそこら辺の発泡スチロールで爪を研いで、発泡スチロールの粉だらけになっていたバンビちゃん。

市販の爪とぎの楽しさを、まずはこのいただいた爪とぎで知って貰おう♪

贈呈する日が楽しみです!
ありがとうございます!


ところが、目ざといトミクンがいただいた爪とぎを嗅ぎつけて、Amazonの箱に入り込んでおります。




続く目ざと猫、カザリン。




いやそうなトミクン。



送ってくださった匿名様、ありがとうございます!

コットンと小さめチップも無くてはならない大事なアイテム!

すっごく助かります




今日は七草粥の日。

無病息災を願って、18っちゃんにも七草粥を少々。

待て!が長くて、目が飛び出しそうです。


ハッちゃんは歯が飛び出してる




カザリん、9ヶ月。



かわい子ちゃんに成長中!
絶賛里親様募集中です♪

☆里親募集中/ペットのおうち☆



では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ