日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

とってもかわいらしい子達♪


毎日、18散歩に付き合ってくれていた愛しの直角さんに、もう3日も会えていないので心配でたまりません。


直さんにキッスされるイイヲ

寒い時期になると、見かけなくなることがたまにあるんですが。

いつものそれならいいけれど。



不安が募ります。

直さんどこにいるの。





昨日、ハクビくんが左後肢不調につき、しぃさんに病院へ連れて行かれたんですが。

行きも帰りも、帰宅してからもずーっと拗ね拗ねモードで。

側に来ては小さな声でピャーピャーピャーピャー鳴き続けるのであやしてたんですが、しぃさんに、

『あなたもう48歳(人年齢に換算すると)なんやから、イヤイヤ言うてんと、しっかりしなさいよ。』

とか言われてて、ちょっと笑ってしまった。

見た目お子ちゃまやのに、もう48歳なんやなぁ。

その後も拗ね拗ねモードからは抜け出ず、不貞寝してたらコナちゃんとカミちゃんが添寝しにきてくれました。



いつもなら猫が側で寝ると嫌がるハクビも、今回はまんざらでもなかったようです


3頭でぬくぬく♪


コナちゃんは普段は、だいたいエモンさんにくっついてます。



男の子の方が面倒見が良い。



コナちゃんがくっついているから、エモンさんとタオくんの絡みが減ったんかしらん。



まぁ、どんな組み合わせであれ、仲が良いのは良いことです。



仲が良いといえば、縞三毛姉妹のカザリ(奥)とヒヨリ(手前)





仲良く鳥さんに話しかけています。



可愛い。

カザリんのちょっと短足感とか、ヒヨリんのとぼけた表情とか、なんて可愛い姉妹!



長らくPCで自分のブログを見ていないんですが、改行とかうまくできてるのか、今更心配です。


PCでご覧になってくださっているみなさま、読みにくかったらごめんなさい。



玄米を精米していたらスーちゃんがきましたが、やかましい音に驚いてる。


精米機の妖精みたいやな♪



テトちゃんの里親さんに、梨をいただきました。


オイちゃんの頭より大きい!

テトちゃんも大きくなりました♪




梨、ありがとうございます!
いただきます♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村