日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たわいない記に盛り込む、願望♪希望♪


昨晩。

寝入り端に、隣の部屋から走り込んで来たガッチャンに物凄い勢いで顔面を踏まれて、口内が鉄の味。

流血。

しかも行きと帰りで2回踏んで行った!

けしからん!

日中に見るとたいがい寝ているのに、



夜中になると途端に活動的になって、ギラギラの夜行性。





最近、つくづくと猫の毛色っておもしろいなと思って、猫の毛色に関する資料を読んだりしてるんですが。

スーチャンはサビキジっぽいけど、全体を多く占めている毛色はグレーです。



人が好きで、家に私がいる間はたいてい私の近くにいるスーチャン。

素敵な里親さんを見つけようね。




そういえば、BLかと疑ったタオ・エモコンビは、ボンちゃんを保護して以来、エモンさんがボンに心変わりしたようで、最近は全く絡みなしです。

タオくんが相変わらず仲良しなのが、ヒヨリん。



甘えたり甘えられたり、丁寧にグルーミングしてあげたり。

微笑ましい。

ヒヨリんも素敵な里親さんを見つけようね。





うちいちばんのチビッコ、コナちゃん。

さり気なくハッちゃんに寄り添ったり、



猫のお兄ちゃんお姉ちゃんにも甘えるのが上手です。


コナちゃんも、素敵な里親さんを見つけようね。




代理投稿含め、里親募集中の子達がまだまだ沢山います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


本日の〆は、私のお気に入りの写真で。



手前にいる三毛さんが、この現場の大元。

ハグやモモのおばあちゃんです。


全然捕まらない。


年内中には何としてでもTNR!と、意気込みだけはいつもあるんですが、、


( ; _ ; )



では、また。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村