日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

☆良縁!待(マ)チーム☆


昨日、『くるねこ大和』さんのブログにて、うちの“良縁待チーム”を掲載していただきましたので、改めて、“良縁待チーム”の面々をご紹介をさせていただきます。


くるねこ大和さま!ありがとうございます!




ハグちゃん



*キジシロの女の子
*10月半ばで生後半年
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*キジトラのモモと兄妹です
*かなりの甘えたさんで、隙あらば膝上に乗ってきます。



同居猫の、こちらもお膝大好きニケちゃんが、全く乗れないくらいの頻度で私の膝上にいます。



でもなかなかゆっくり甘えんぼさせてあげられないので、お膝でたっぷり可愛い♪可愛い♪してくれる里親様を募集中です!




モモくん



*キジトラの男の子
*10月半ばで生後半年
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
*去勢手術済み
*キジシロのハグと兄妹です
*誰とでも仲良く遊べる子です。物怖じしない性格で、ちょっとコワイお兄ちゃんお姉ちゃんにもガンガンに攻め込んでウザがられることもあります。
とにかく、遊びたい!甘えたい!を全身でアピールしてきます。



人にぴったりとくっつくのが大好きです。
実はいちばんの寂しん坊かも。




ツブラくん



*キジトラの男の子
*10月半ばで生後半年
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
*去勢手術済み
*縞三毛のヒヨリとカザリと兄妹です
*ちょっと天然でおとぼけ、鈍臭い面もありますが、そこが可愛いツブラくんです。
誰とでも仲良く遊びます。同居猫を丁寧に丁寧にグルーミングしてくれます。



お兄ちゃんお姉ちゃんにも可愛がられています♪




カザリちゃん



*縞三毛の女の子
*10月半ばで生後半年
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*キジトラのツブラと、縞三毛のヒヨリと兄妹です
*兄妹の中ではオモシロ担当。愛しすぎるキャラの持主。
彼女もまたかなりの甘えたさんで、スリスリが激しいです。
縞三毛の姉妹猫ヒヨリんによくいじられてます。



仲良しなふたり♪




ヒヨリちゃん



*縞三毛の女の子
*10月半ばで生後半年
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*キジトラのツブラと、縞三毛のヒヨリと兄妹です
*とても女の子らしいヒヨリちゃんです。
オヤツの時間にはちょっと猫が変わります。彼女も普段からスリスリですが、時折スリスリのターボなスイッチがオンになるらしく、猛烈なスリスリで愛情表現をしてくれます♪



カザリちゃんに比べると少し小さめです。




コナちゃん



*キジトラの女の子
*10月半ばで4ヶ月半から5ヶ月
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*少し控えめで、少し怖がりです。
みんなほどベタベタの甘えたではないですが、だからこそたまに濃厚に甘えにくるコナちゃんはかなり可愛らしいです♪



猫のお兄ちゃんお姉ちゃんには上手に甘えます♪




スピカちゃん



*ムギワラの女の子
*1歳2ヶ月〜3ヶ月
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*甘え鳴きしながらスリスリゴロゴロのスピカですが、甘噛みの癖があります。
他猫さんは少し苦手なようで、わざと威嚇しに近づいて行ったりします。
他猫さんと遊びたそうな素振りも見せますが、まだ一緒に遊ぶまでには至らず。



一頭飼いが良いと思います。




*白黒三兄弟/オジャ、マロ、テツ

※代理投稿です



*4ヶ月前後
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み



*三兄弟仲良く、かなり元気に成長中です!




茶トラくん

※代理投稿です



*茶トラの男の子
*2ヶ月前後
*この写真の頃より、もう少し大きくなっています。
愛らしさに磨きをかけかけ、元気に成長中です!




りんごちゃん

※代理投稿です



*白黒の女の子
*1歳前後
*ウイルス検査 陰性
*ワクチン3種接種済み
不妊手術済み
*りんごちゃんも人慣れ完璧、甘えたさんです♪



たくさん甘えさせてくれる里親様を募集中です!


詳細、お問い合わせ、ご応募は、【ペットのおうち】からお願い致します。


あとは、先日保護した、左脚先欠損のカミちゃんを近日掲載予定です。

合わせて13頭、良いご縁に繋がりますように。


宜しくお願い致します!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村