日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ごはーん


んふふ。

直角さん居ました♪

18散歩の帰り道に、突如現れて走り寄ってきた直角さんを、慌てて動画に収める。


久々の再会なのに、なんて渋い表情

居て良かった!




ボンちゃんのケージに入れている爪研ぎが草臥れていたので、新しいものを用意しました。

途端に、集まってくる方達。



小さい爪研ぎに群がるもんだから、



揉め事も勃発。




冷え込んだ今朝も、



日向を求めて集まる方達。



冬を感じる風景。

明日から11月ですもんね。

早いわーー、一年て。





さて。

楽天での、ここ一ヵ月のフードの購入履歴を見ていたら、私的にちょっとコワイ量でした。


家猫+外猫の消費量。



*センシブル15キロ×3袋
*ニュートロ穀物フリー2キロ×6袋
*phコントロール オルファクトリー4キロ×1袋
*ちゅ〜る100本
*焼きかつお/焼きささみ50本
*シーバや懐石や銀のスプーン(ちょい混ぜやちょっとオヤツ用)20箱

これプラス、缶詰やパウチ。


なかなかな量ですが、みんながしっかり食べてくれる姿はありがたいです。

食べないととても心配になりますもんね。

ワクワク♪お給仕のために、明日も頑張って働きます。




代理投稿の茶トラくん。
保護主さんが近日入院されるため、里親様もしくは預かりさんを急募しています。


現在は写真よりももう少し成長しています


メディカルチェック他、ケア等をしてからお届け致します。

お問い合わせは下記アドレスまで、宜しくお願い致します。

meee1219lion0726@yahoo.co.jp



では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村