日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

一目会ったその日から、


恋の花は咲きませんでしたが。

スーちゃんを我家に連れ帰ったあの日から、ガッチャンにとってスーはかなり気になる存在のようです。

いつの間にやら側に居て、




ずーっとじーっと見つめて、




気付かれないように触ろうと、そーっと手を伸ばすけど、



その距離じゃ、まぁ届かんよね。



バランス崩して落ちるのがオチな。


このふたりの関係性に関しては、完全にガッチャンの一方通行で、スーちゃんは近寄ってくるガッチャンに対して始終プンスコです。




さて、近隣界隈はお祭だということで、窓の外はなかなかの喧騒です。

聞き入るツブラくん。



私は祭が苦手なので、聞こえないふり。

聞こえないふりをしてツッちゃんと遊ぶ。



ツッちゃんは寝るそうです。



反対側の窓にはフィフィ。

こちらは祭云々というよりも、毎朝の日課を遂行しているだけ。



もう10月だというのに、夏みたいな暑さでゲンナリ

暑さからか、ボンちゃんが体調不良でかなり心配です。




そんなボンちゃんとは対照的に、元気の有り余るカミちゃんとモモ。




カザリンも然り。



身体がどんどん大きくなるので、成長組が走り回ると、そらもうしこたまうるさいです。



今晩もそろそろ始まるかな。




では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村