日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たわーーーいない、記。


眠りこけた休日です。


目が覚めたら、袖口でツブラくんが寝ていました。





どおりでTシャツが窮屈だったわけです。

ツブ、寒かったんかな。

写真を撮っていたら起きました。






ツブ自身も、なんでこんなところに入ってしまったんかと疑問に思ってるっぽい。



ぐりぐりしながら出て行かれました。






こわ〜いトワちゃんが来たので、身を潜めるガッチャンですが。


まーまー丸見え。





だいぶ丸見え。




見えてないと思い込んでるのが、ガッチャンらしいね。




何をしていても、一日はあっという間です。


寝ても寝ても眠い。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村