日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サヨナラ7月


気付いたら7月も残り1日となっておりました。


みんなとっても元気です!





と言いたいところですが、7月の最終週はほぼ毎日病院でした。



ハグの左前肢が不調。


お鼻がとってもピンクなのは、引っかき傷があるから



ガッチャンが膀胱炎。


私の食事準備に反応。いつ何時も食欲が衰えないのが救いかな




タオくんが下痢。


育児疲れがお腹にきたかな



知人宅に通って来ていた外三毛さんが瀕死で入院。



危険な状態ですが、名前を呼ぶとしっかり反応してくれます




しめじちゃんズ(カザ、ヒヨ、イク、ツブ、ハグ、コナ)は暑さに負けず成長中。


コナちゃん、1�sを超えました。


それでもやっぱりいちばんのオチビですが



ツブラくんがかなりヤンチャで、しぃさんによく『ワルイ!』と言われてますが、お構いなし。






朝陽に包まれるイクラくんを撮っていたら、




ヒヨリンがフレームイン。








大きいチームは、日がな一日まったりしてます。








今月は色々ありすぎて、後半は特に、柄にもなく泣きそうになる瞬間が多々ありましたが(結局泣かんかったんやけども)。


8月はもっと笑って過ごせるといいな!

と思います。




では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村