日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

猫なんか好きじゃなかった。


のに。

今やこんな現状で。


美少女ハグちゃん♪


人生なんて、本当にわからんもんです。


新しい猫草が届いたので、我も我もと群がるかわいこちゃんたち♪


ガチガチの犬派だったのに。


三毛姉妹、カザヒヨ♪


カザリン、眩しい寝!


仲良し、カザヒヨ♪



ガチガチの犬派だった人に限って、猫にハマると、



思ってた以上にハマッちゃうんじゃないかと思うんですが、

どうなんやろ。



うちの場合は、18っちゃんが猫と仲良しだったので余計かな。


友好的な子達で良かった。


今やすっかり猫中心な生活になっていますが、


モモとツブ。モモは筋肉がムッキムキで、スレンダーなのにかなりの重量。ツブはフワユルです


もし猫と暮らしてなかったら、もし猫にハマッてなかったら、


カザリン、舌が出てる寝

どんな生活を送ってたかな。



本当に、人生はわからん。


この実なんの実?




さて。


また頭の痛い相談が舞い込み、どうしたもんかと悩みつつ、落込みつつ、、


お父さん(手前/エイヒ)と娘さん(奥/ニケ)




25日の、【大阪ねこの会】の定期集会に2年ぶりに行くので、機会があれば先輩ボラさん達に相談したいと思います。


こちらも美少女、ヒヨリンとスピカ♪


悩みの尽きない。猫活動。



美少女達、眠る♪



私も眠ろう。


では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村