日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

残暑厳しい折...

お盆を過ぎてからの残暑が厳しくて、辛い。

暑さゆえ等々から、我家猫の中にも体調を崩す子がちらほら。

連日、お勤めのように病院通いです。



元気チームは、猫さん大好き『ヨロコブラ』で大賑わい。
エアコンの利いた部屋でじゃらしていても、やっぱり暑くて、私の方が早々に疲れてしまいます。





押入れ暮らしの かのこッティ も『ヨロコブラ』が大好き。



猫が変わります。


『ヨロコブラ』を必死で目で追う、ツブ、カザ、コナ。



夢中になり過ぎて、二段ケージの上からボトリと落ちてきたりするので気をつけないと。





さて。


“お盆に来たから”の新保護猫ボンちゃん。

空腹が満たされると活力が漲り始めて、ちょっと強くなりました。


フーシャー言いながら、思いがけない瞬間にかなり重いパンチが飛んで来たりするので、びっくりして笑ってしまう。

ずっとお腹が空いていて、いつでも、飯!飯!と要求鳴き。



要求鳴きの仕方を見ていても、やっぱり人と関わって生きてきた子なんだろうなという印象です。





さて。

さてさて。

猫活動の一環として、『suzuri』始めました。
(jecico_mで検索)

ワンアイテムご購入ごとに、500円が夢の猫シェルター貯蓄に加算されます。

もしも、稀に、お気に召していただければぜひお願い致します。



★こちら!★


では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村