日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

チーちゃんに会いに行ってきた♪


チーちゃん(exハグ)がN様宅に迎えられてから、トライアル期間を入れると51日が経過しました。

昨日、51日ぶりにN様宅にお伺いさせていただいたのですが。

チーちゃん。

私の予想通り、隠れて出てこなかった(笑)

うちにいた頃から来客時には姿を見せない子でしたので、やっぱり!という思いと共に、しっかりすっかりN様宅のチーちゃんになったんやなぁ!と嬉しく思いました♪


意外だったのは、先住猫さんのリリちゃんが、前回お邪魔させていただいた際には隠れて出てこなかったのに、今回は可愛らしく登場して、私が持参したオモチャで遊んでくれました♪♪


キレイ♪カワイイ♪

かなり得した気分です♪♪


高待遇に嬉し笑いが止まらず♪


その頃、チーちゃんはベッドの下で身を潜めていたそうで、N様が、「のぞいてみてください」と懐中電灯を渡してくださったので(笑)お言葉に甘えてチラリ。


いました、いました(笑)


ベッドの下をのぞく私の傍らでは、リリちゃんがテレビ上で寛ぎながら見守ってくれていました。


ホントに、こんなアテレコがピッタリな眼差しで(笑)


リビングでN様とお話を楽しんでいると、息子さんがチーちゃんを連れてきてくださったのですが、


警戒心が露わ!


「私やんか、私、私!」

なんて通用するはずがなく。

二階へ続く扉を必死に開けようとしています。



うちにいる頃はあんなにベッタリだったのに、、とは悲しむはずもなく。

これで良し!
これがいいのです!

久々に会うチーちゃんは、少しふっくらして毛吹きも良くなっていました♪



昨日は、お約束の時間よりも早くに到着してしまったがために、N様を慌てさせることになってしまい、申し訳ありませんでした!
息切れさせてしまい、反省しておりますε-(´∀`; )


N様宅まで、泉佐野市から高速使用で一時間半弱かかるので、遅れちゃなんねー!と余裕たっぷりに出たら、祝日で高速が空いていたりして、裏目に出たパターンσ(^_^;)


しかし楽しい時間でした♪

N様とも沢山お話ができましたし、可愛い姫猫達にも会え、嬉しかったです!


チーちゃんの名前の由来をお聞きしたら、私が元々ハグッチと呼んでいた、その『チ』と、N様ご家族が愛読しておられる漫画の主人公チーちゃんがよく似ているからとのことで、見せていただいたのがこちら。



確かに!毛柄といいお目目のパッチリ具合といい、よく似ています!

読んだことがない漫画なので、読んでみます♪


リリちゃんもチーちゃんも少し風邪気味でしたが、元気いっぱいなフタリに会えて思い出深い休日になりました♪

しかも、たーーーんまりおみやげまで!


こんなにたくさん!


群がる、群がる

本当にありがとうございます!

家の子外の子と分け分けして、大事に使わせていただきます!

海辺で頑張っているチーちゃんのお母さんや兄妹、血縁猫たちにも持って行こう♪



改めまして。
この度は素敵なご縁をいただき、心から感謝申し上げます。


チーちゃん、病院の先生からも、可愛い可愛いと言っていただいたそうで、嬉しそうに話してくださるN様のご様子に感無量でした♪


どうぞ、チーちゃんをよろしくお願い致します。



あと、今回のご縁を繋げていただくきっかけをくださった、“ココちゃんの里親さんでチャチャくんの飼主さんでムータンの預かりさんでジジくんの里親さん”であるS様にも心から感謝申し上げます!


チーちゃん、リリちゃんと仲良く、N様ご家族に猫可愛がりされて、末長くお幸せに♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント欄復活しております♪
コメントを公開されたくない場合は、未公開希望とご記入ください。



Instagram
https://www.instagram.com/hibineco/


ペットのおうち*
http://www.pet-home.jp/member/user225422/


SUZURI*
https://suzuri.jp/jecico_m/products