日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

あらあら♪まあまあ♪


今朝、また腰がギックリしてしまって、進化途中の猿人類のような姿勢で、恐る恐る動く姿がなんとも情けないです。

痛い。




さて。

久々に音楽のお話を少し♪

年明けから、家にいるときも車に乗っているときも、始終聞いているのが“majiko”(まじ娘)です。

ジョウズー♪

2月にリリースされたメジャーデビューアルバムでは、『昨夜未明』を激しくリピート。

ジョウズーーー♪♪

YouTubeでたくさん聴けますので、ぜひ♪♪





さて、さて。

今日はNのお当番の日。


日向ぼっこするメグッチ。




撫でて貰おうと甘え鳴きする三毛さん。




の邪魔をしてしばかれる、じゅうくん笑。




ももっちも出てきてくれました♪



じゅうくんとよく似ていますが、ももっちの方が表情が柔らかいです。


そしてそして。

今日は遂に、隠れてばかりいた黒猫さんがスリンスリンのゴロンゴロン♪



離れたところから見るとおハゲっぽく見えていた被毛は、おハゲではなく、中の毛が真っ白だからなのでした。

黒猫さんと呼んでいますが、表面の被毛は黒ではなく、スモーキーな焦茶色。

可愛い!可愛い!で、ちゅ〜るをサービスです♪



黒猫さんは確か、じゅうくんやももっちの兄妹だと聞いた記憶があるんですが。

どうやったかな。

身内の方にまた確認しないと。



下で羨ましそうに見ている三毛さんにも、勿論ちゅ〜るをサービスしましたよ♪

なかなか出てこない白猫さんも、ちゅ〜るはガマンできず。



床下からガッツリとペロられておりました♪




今日はシャムさんも、いつもにも増して近距離!




白トラくんは出て来はしないですが、床下の彼をツンツンと触ることは可能になりました♪




ムギワラさんはとても愛らしいお顔をしています♪



引っ越し時に不妊手術の予定なんですが、発情期がきていて、鳴きながら練り歩く姿が痛々しいので、不妊手術を急がないと。





☆成長お便り☆

昨年の11月に保護してすぐ、S様宅に迎えていただいたジジくん。

保護当時はこんなに小さかったのに。




大きくなりましたねーー!



S様、写真お借りしましたm(_ _)m


しかも、黒々と艶々!




羨ましいキューティクル!




にーさん、




ねーさんにも可愛がってもらっているようです♪♪



S様、ありがとうございます♪



うちの新入り美人姉妹で本日は〆


日出ちゃん☆



火輪ちゃん☆



すっかり馴染んでおりますが、朝日くんはまだ低姿勢で高速移動です。

女の子の方が度胸があるのかしらん。

では、また。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ