日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日のこと。


本日の最高気温は20度だそうで、いつもの散歩道もすっかり春の装いです。

夕方、シェルターへ行く前に出掛けた18散歩でも、川沿いにムスカリが群生していました。

ムスカリ、かわいい。



子供の頃、ムスカリは小さい葡萄だと思っていました。



パクッと食べたような記憶があるとかないとか。



18散歩を終えてシェルターへ。



切れていた電球を換えたり、掃除をしてから晩ごはん。

朝ごはんのときは出てこない、チコ、マメ、ベニが、晩ごはんのときには姿を表します。


ベニちゃんブレブレ


マメはサクちゃんと違って、しっかり黒猫です

なかなか触れないチコとマメです。

距離の縮まり方がかなりゆっくり。




我家にいる朝日くん。

日に日にハンサム度が増しますが、



若さ故のヤンチャ度も増し増し。

遊んで欲しさから兄ちゃん姉ちゃんを追いかけ回してギャン鳴きさせる、ちょっと空気の読めない最年少です。

煮干しが大好き♪

絶賛里親募集中♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。

*hibinecoシェルターで暮らす猫達
*これから入る猫達
*各メンバー宅で保護されている猫達

にご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)



【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ、穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・ちゅ〜る
・焼かつお
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・コロコロ(本体・替え)
・キッチンペーパー

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ