日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

7月1日 我家


暑いですね。

7月になったのと同時に、エアコン解禁の我が家です。



さて。

数日前からまたガッチャンの結膜炎が悪化。

全身も心なしか腫れている気がしたので、午前中病院へ行ってきました。

イヤすぎてモジモジするガッチャン。



私「オシッコの量が減ってるんです。浮腫んでるんですかね?」

先生、ガッチャンをモミモミしながら、
「ただの脂肪です」

あるあるパターンに照れ笑いしつつ、結膜炎だけ診てもらいました。

結膜炎は、点眼と“メニにゃんeye”で経過観察。



しめじちゃんズは、ファーストワクチンの接種時期にきているんですが。

ちょっとだけ鼻水が出ているので、大事をとって保留中です。

ソファでまったりカザリちゃん



オイちゃんに寄り添うイクラくん








コナちゃんは、今日も500gでした。



検便等のメディカルチェックでは、健康そのもの。



みんなと遊びたくって拙い足取りで駆け寄って行ったりしています。

オイちゃんの尻尾にかぶりつくコナちゃん





ですが、ニーサンネーサンは手厳しいです。








凄まじい睡魔に襲われているので、本日はこの辺で。


では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村