日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日のしめじ(子猫)ちゃんズと、お世話係。


今日のしめじちゃんズ。


ポワ〜ンとした雰囲気を持つ、ヒヨリちゃん。



お顔がイクラくんと似ているので、お顔だけ見ると一瞬どっちかわかりません。



お顔に、茶色の少ない方が、イクラくん。

もちろん、身体を見れば判別できます。

イクラくんもポワワ〜ンとしています♪


爪磨ぎの真似っこをして、興奮気味なツブラくん。



全身の毛を逆なでて、お尻尾ピンピンさせて、走り回るんですが、遅い遅い(笑)


マイペースな、カザリちゃん。



みんながまだまだ遊んでいても、疲れたら寝に戻ります。





ごはんを食べたあとは、イイおじさんがキレイにしてくれます。



で、お世話係になりきって、子猫たちの寝床にギュウギュウに詰まります。



かさばるお世話係。


この光景は、子猫保護時のあるあるなんですが、相変わらず。

ヒヨリンが戻ってきたからどいてあげてー。



と言っても、まぁ起きんし、どきません。

ツブラくんも困ってます。





ごめんね。

一緒に寝てあげて〜



では、また!