日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

初夏はやっぱり子猫ラッシュ。


小さいしめじちゃんズに、




ちょっと大きいしめじちゃんズが加わりました。



ちょっと大きいしめじちゃんズは風邪っぴきなので、現在は隔離中。

フーシャー言いますが、触り放題です。


小さいしめじちゃんズは、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしながら、ベッタベタに甘えてきます。

人間をメロメロにする術を心得ている。

小さいしめじちゃんズのいる部屋に入ると、4頭で駆け寄ってきて、絡みつくわ膝に乗るわ抱っこをせがむわ。

クッソかわゆいです。


大きいしめじちゃんズも撫でると、フーシャー言いつつも油断して気持ち良さそうな顔をするので、人慣れも家慣れも早いと思います。


日頃からお世話になっていたりと、繋がりのあるボランティアさん宅を合わせると、ここ1週間で子猫保護頭数は14頭。


まだまだ増える前に、預かりさんを探さないと!



子猫保護、TNR、仕事に家の子達のことと、ちょっとドタバタし過ぎて、猫のこと以外はちょいちょい放心してますが、しめじちゃんズを素敵なご家族に巡り合わせるためにも、今が頑張りどき!

6月はTNRも更に頑張ります。



では、また!