日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日のしめじ(子猫)ちゃんズ。


子猫を保護するたびに思いますが。

子猫の成長って、本当に目まぐるしい!



食べる量もどんどん増えて、



たどたどしいながらもトタパタと走り回って、兄妹とじゃれ合い、

私が近づくと、ケージを開けろと乗り出してきます。



開けて開けてとミーミー鳴いて、



それを聞きつけたイイヲくんに、ケージ越しにメロメロに舐められるという...


ミルクとお魚の味♪


サビキジ母さんが人馴れ度抜群だっただけあって、しめじちゃんズも人が大好き。

犬も大丈夫。

猫も好き好き。









シャーなんて言ったことなかったのに、うちの親方(トワ)が通りすがりにシャーをお見舞いしたら、しめじちゃんズ、つられて初シャーシャー言ってました。



お口パクパクさせて、餌を待つ小鳥みたいやった


明日もめきめき成長します♪


では、また!