日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日の我家と、かわいこちゃん達の予告。


仕事の日でも、休みの日でも、毎朝どんなに遅くても4時半には起きて、猫飯のち、18散歩に出るのですが。


忘れものしたからちょっと待っててー



ここ数日の朝が、まぁ寒いのなんのって。
なのに日中ときたら、蒸せるほどの日差し。

ラクラして、薄〜い偏頭痛が続いております。
気にしないけれども。

ラクラしながら帰宅したら、日課である、家の子一頭づつの所在確認を。


タオくん、ガッチャン がスキスキ。



で、やっぱり ガッチャン 大きいね。


その30分後に、外に出していた植物を仕舞いに行ったら、今度は オイちゃん と かのちゃん がスキスキ。



オイちゃん、前回のブログに書いたブラジル人母娘に、外猫時代は『ボビー』と呼ばれておりました。

どっからどう見ても、ゴンゾウ とか、タロベエ とかそんな感じやのに、『ボビー』なイメージが皆無で、呼ばれてるのを聞くたびに心中でひとりツッコミ。


オイちゃん と かのちゃん スキスキの隣で、トワちゃん。




その向こうに、アメ と タオくん。




起こしてしまった ルビコさん。



口元が可愛いー♪






さて。

さてさて。


近日、代理投稿で、かわいこちゃん達の里親募集を始めます。

りんごちゃん/女の子/生後約半年



ウイルス検査は、エイズ白血病ともに陰性。
生後約2ヶ月の頃に行ったウイルス検査では、エイズに陽性反応が出ておりましたが、生後半年を過ぎてからの再検査では陰転しておりました。

よく遊ぶ元気な子ですが、女の子らしいしおらしさが垣間見れ、胸キュンです
他猫さんとも仲良くできます♪




ミーちゃん/女の子/生後約半年



ウイルス検査は、エイズが陽性、白血病が陰性です。

一頭飼いもしくは、エイズキャリアの先住猫さんのいるお宅を希望します。

幼少期の風邪により、瞬膜がちょっぴり出たままですが、うちの タオくん や ガッチャン 同様、現在も点眼を頑張っています。

まだまだ若いのに、しっとりとした可愛さが溢れまくっている個性派三毛さんです♪

佇まいが、可愛すぎるんです!



追々『ペットのおうち』にも載せますが、気になる方は、コメント(←かなり久々に開けました)もしくはおメールくださいm(_ _)m


meee1219lion0729@yahoo.co.jp








では、また!