日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

往診と御礼♪

今日は午後からいつもお世話になっている動物病院の院長に往診に来ていただき、


・メグ→ウイルス検査
・モモッチ→ウイルス検査
・ロッシ→ウイルス検査
・ビター父さん→ワクチン
・マーブル母さん→ワクチン
・チロル→ワクチン
・セシル→ワクチン


をお願いしました。



メグ

白血病、陽性


モモッチ

エイズ白血病ともに陰性


ロッシ

エイズ白血病ともに陰性
貧血気味




チョコレートファミリー

ビター父さん

3種ワクチン


マーブル母さん

3種ワクチン


チロルとセシル

3種ワクチン



ウイルス検査に関しては、N組は10頭いるうち、白血病陽性がメグとジュウ。
エイズ陽性がミヤちゃん。
触れないので未検査のチコを除いた残り6頭はどちらも陰性。

モモッチとジュウくんは兄弟なので、モモッチも白血病が陽性かと思いきや、わからないものです。

長年一緒に生活していても、移らない子は移らないんですね。

N介入当初、外組の陽性が相次いだため、家組も殆どの子が白血病陽性かと思いましたが覆されました。


メグを我が子のように可愛がるシーちゃんですら陰性。




仲良く暮らしてきた子達を今更陰性だとか陽性だとかで分ける気はないので、ウイルス検査はあくまでも健康管理上での情報のひとつ。


里親募集を掛ける目安でもありますが。


チョコレートファミリーは明日、明後日中には“ぺットのおうち”に掲載して、里親様を募集します。


宜しくお願い致します♪




*御礼*


I様から

サーキュレーター×3



退院サポート



I.K様から

トイレシート×10



イカナパウチ他



匿名様から

トイレ、トイレシート×3


とーーっても助かります!
ありがとうございます!

大切に使わせていただきます!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。

*hibinecoシェルターで暮らす猫達
*これから入る猫達
*各メンバー宅で保護されている猫達

にご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
カリカリ不足です。
ご支援いただけましたら幸いです。

(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ、穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・レボリューション
・ブロードライン

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ