日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

休日+晴れ=海

昨晩の大雨、上がって後、晴天。


(ずさんな脱走防止柵はスルーなすって。)

爽やかな朝です。



そして、休日です。

とくれば、海です。







耳毛の跳ね具合で“楽しい♪”を表現するハクビ。



こんな姿を見れると、飼い主冥利につきます。

走りまくって、顔面が砂だらけ。



砂浜到着すぐからぶっ飛ばす18っちゃん。



30分もすれば、ぴたりと動きが止まって突然老けるので、顔が老けた時が引き時。




お水をねだって、水分補給をしたら、



とっとと帰ります。








昼寝するみんなを横目に、『0.5ミリ』を観賞。




濃厚、安藤サクラ

観入っていると、くにちゃん登場。




アメもイタズラ開始。




気にしない、気にしない、で、集中の196分。

ありきたりな感想、でも、おもしろかった。





通り過ぎるイッくんに、さりげなく触れるトワ。



トワなりのスキンシップ。




さて。


いつも外猫たちのTNRで大変お世話になっている、【どうぶつ基金】さんのブログです。



殺処分ゼロのために

私も毎月、僅かながら“マンスリーサポート”をさせて頂いております。


ぜひ、シェアを。サポートを。
お願い致します。




では、また!