日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

前髪の君。否、キミノマエガミ。20110917


「あ”〜ぁ。めんどくさい。行きたくない。でも行かなならん。」

バイトへ行く間際の、私の口癖である。

我ながら感心するくらい、毎回同じことをブツクサ言っている。

そして、毎回同じことをブツクサ言ってるなぁと思って、ちょっと呆れる。


「ハハは行かなならんのやで。」


と、またいつもと同じことを言いながら、

イイヲ・ハクビ・トワ、

それぞれの寝床を訪ねて、ヒトリづつに、「行ってきます。」の挨拶をする。



すると、思いもかけない笑いを提供してもらえたりする。





「増毛した?」



盛りっと前髪。


バイト前の殺伐とした精神に癒し。

「イッくん、行ってくるね。」



そんな髪型の人、おるおる。


ちなみに、朝の彼は富士額。