日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110304

買い物から帰って、保冷バッグから荷物を取り出す。

と、交代に入るネコ。

トワ。



を、

なんだか羨ましげに見つめるイヌ。

ハクビ。




休日やバイトまで時間のある日は、
家事一切を終えてから散歩に出るようにしている。

それを待ちわびるイヌ。

イイヲ。





思いつめたような視線を斜め下に落とし、



時折チラリと私を見る。




さて。

本日の朝散は、

チョット久々の海に、チョ――久々の超広角レンズで。



ハッちゃんはのっけからやる気満々。





イッくんはウォーミングアップにウロウロし、



スイッチが入るまでゆるーく過ごす。



今日はいつもにも増してノリノリなハッちゃん。



打って変って、なんだかやる気のでないイッくん。



ハッちゃんが遠くでビーコと遊んでいる間に、イッくんと個人面談。



なでてこねてワシャシャシャしている間にやる気になったらしく、



ビーコを催促。



何度も何度も、イッくんに贔屓目で投げるも、



ハクビに取られてばかりでムキーッとなっている。



ハクビなりに申し訳ないと思ったのか、ビーコに石ころふたつぶ入れて持ってきた。



お口は完全に拗ねておりますが。


超広角で撮ると、後がビヨーンとなるオモシロ。




オモシロと言えば明日5日の土曜日深夜、

グループ魂15年の軌跡(仮)】 NHK総合 午前0:50〜1:33 

やるそうなので是非ご覧くださいませ。



さ。

今日もガンバロウ。