日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記 20150421


春爛漫ですね。


散歩していると、植物の鮮やかさに見惚れます。





花は真近で、じっくり見れば見るほどに神秘。





今朝は曇りでしたが、気持ちよく海散歩。





あっという間に暑くなるんでしょうね。




休日はとにかく18と猫たち孝行を心掛けています。


合間に本を読んだり映画を観たり。




(写真はランダムに載せていきます)




↓じゃらされるニケちゃん








↓ごきげんなくにちゃん










↓トワから突然の襲撃をくらい驚くエイヒ






↓じゃらされるかのちゃん






↓見張るトワ






↓ごきげんなくにちゃん 再び






↓じゃらされるフィフィ






↓釘付けなフィフィ






↓頭掻き中に釘付けになるフィフィ






↓猫草を貪る アメ と かのこ と、貪りたいくにちゃん






↓たまにアンニュイなトミクン






↓じゃらされる猫たち






↓よくケンカするけど実は仲良し父娘






↓鰹節を要求するナナイ






↓遊び疲れて眠る姉妹






↓やっぱり仲良し父娘






↓面倒見の良いオイちゃんと甘える かのこ






↓変な体勢の私を見つめるイッくん








本日は全頭載せてみました。


という感じで我家は平和でありますが、新たな現場の外猫事情、そこに絡まる人間模様は混濁としていて、関係はこんがらがっております。


猫のこと以外はめんどくっさいので、勝手にやってほしいのですが、猫が関わってる限りそうもいかないので、暗澹たる思いです。


人ってホンマにめんどくさい。






先日、『ゴーン・ガール』を観たんですが、デヴィッド・フィンチャー監督作品の中でいちばん好きかも。







細かいことを言い出すときりがないので端折りますが、怖い嫁エイミー役のロザムンド・パイクの演技が凄い。


かなり魅せられました。


そして身体がカッコイイ!


影響受けたこの春は、私も鍛えて参りたいと思います。

強いて言うならひとつだけ。


この映画に、猫は必要なかったのでは?





なんか意味があったんかな。






では、また。