日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

暑い日の午後


静謐な春の日の午後です。






ていうか、夏日。


気怠い。








日中はみんなまったりしています。






18っちゃんとの散歩も、朝は5時台に行くからいいんですが、夕方も陽が落ち始めてからじゃないとしんどくなってきたなぁと実感。


夕散後、疲れて眠る18っちゃん。
















会社の方に戴いた、若いたけのこを煮込んでいる間にブログを更新。


特にネタがありません


日常は、細かく見ると平和じゃないけど、


大雑把に見ると、ネタがないのは平和な証かな。




そうそう、先々週のとある日の早朝。


外の子達にごはんをあげに出たら、餌場に千円が落ちてました。






先週のとある日の早朝。


18っちゃんと散歩に出たら、また千円が落ちてました。








2週連続で千円を拾ったので、今週も拾うかと思ったんですが、落ちてへんかった。




なんやったんやろう。




計2千円は、猫飯と18オヤツに消えました。












では、また!