日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

寒風吹きすさぶなか。



アメちゃんがお喋りすると、一瞬、変な空気が流れます。



が、みんなアメちゃんが大好き。









仕事帰りに買い物をして戻ると、カブの葉に群がる猫、



猫、猫、猫、



おっさんも来た。

おっさんはカブの葉が目的ではないけど。













さて。

今日はかのちゃんの不妊手術の日です。

なので、昨日の夜から、かのちゃんを病院に預け終わるまで全員で絶食。

お腹がすいて、いつもの定位置から催促をするかのちゃん。



辛抱してもらいました



かのちゃんの不妊手術のついでに、イイヲ
と ハクビ と トワ と ナナイ と オイちゃんと くにちゃん のワクチンへ。

7頭乗せるとギュウギュウです。



かのちゃんを預けて、ワクチンを打って貰って帰宅。



トワ、久々の外出で固まってます。



しかもそとは強風、くそ寒い。



ワクチン後のご褒美をたいらげ、眠るイイヲ。





お注射されて落ち込むナナイに添い寝してあげるフィフィ。








もう少ししたら かのちゃん のお迎えに。


しかし寒い。


明日は雪だとか







では、また!