日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ねこは箱に入る



仔猫シーズン到来で、猫が仔を産むことを良しとしない無慈悲な人間の自分本意な能書を彼方此方で聞かされて、うんざりしております。

他力本願に殺生したがる。

特に年寄り。






黒ちゃんを逃してしまって、一ヶ月半が経過しました。


定期的にポスティングを繰り返していますが、情報はなく、途方に暮れております。


そこにきて金ちゃんの不穏な失踪もかなりの痛手。


無意識に涙ぐんでたりして、溜息が出ます。


猫活動たるや・・・ 毎日思うことは色々。






さて、先日、とある方のブログで見た、ダンボールとTシャツで作る猫ハウス。


うちも作ってみました。


裁断に失敗して放置したままだったミッシェル×リーバイスのコラボTが活かせた上、うち猫達も好反応。


一番先に入ったのはトミクンでした。





ちょうどいいサイズのダンボールがなくて、縦長で中は狭めですが、満更でもない様子。






他の子達がかわるがわる覗きにくるんですが、ニケだけ必ずカメラ目線。




何個も作ってしまいたくなる猫ハウス。






次に入るのはきっと かのちゃん だろうなと予想したらば、案の定。






そしてアメへと続き、




猫十頭、入れ替わり立ち替わりしてくれることでしょう。







以下、是非とも賛同の署名をお願いします。





こちらから。




それでは、また。